ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

なまらぶ

「なまらぶ」・・・
なまら+らぶ・・・・
「EverZOne」(元ビーラック)の新曲です。。
北海道中心に活動のメンズ4人組
あたし、あくまでも・・ものすごい個人の感想・・
韓流や・・Jニーズと何が違うのか??
イイじゃん!!エゾ(EverZOne)でも!!て・・
思うものの・・・
なかなか・・広がらない気が・・・
彼等も・・30歳とかになってる・・・
でも嵐もだもん・・
イイじゃん!!
てな訳で・・・
久々・・・・エゾ推し!!
彼らの中でも・・
ずっと(当時高校生)佐藤大輔きゅん担当!な私。
今回のCDは「封入特典 トレーディングカード」入り!!
全30種類・・・・
いやいや・・コンプリとかしないし!!
誰が当たる???ドラムロォ~ル!!
じゃじゃじゃん!!
おおお~~~~~(NO19)佐藤君だぁ~~ヽ(^o^)丿
音楽処のスタッフさん(このCD渡してくれた)素晴らしいヒキ!!
なんだが・・この・・大ちゃん(←旧愛称:現SASUKE)は・・
ビミョウ~~~なんで?これでOKだったんだか・・
あ・・・そうか・・違うの買わせるためですか??
ま、なにはともあれ~~
「なまらぶ」
♪なまらぶ道産子ウニイクラカニカニ♪
・・・って・・・高いから・・そんなに買えない・・喰わないが・・
(あくまでも・・個人の感想)
♬ホットシェフは僕らの味方♬
!!うん!!セコマは応援したいね!!
北海道愛が詰まった?この一曲!
ヨロシクお願いいたします・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-03-06 09:14 | Comments(0)