人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

雛まゆたす。

お雛祭りの金曜日・・・
局の下のローソンさんは・・
チロルチョコ(雛祭り仕様BOX)
や・・雛あられが17:00には半額!!になっていました!
皆で桜餅でも・・と思い・・買いに入って・・
「半額」と聞いて・・
まんまと購入~~~
チロルチョコBOXは・・なんと!
雛段になる!
そこにお雛様フィルム包装のチョコを置くと・・
お雛様段飾りが出来上がる・・・・
箱を・・点線・・切って~~折って~押して~~~
はぁ?????
段にならないよぉ~~~( ;∀;)
自分の頭の悪さ・・・泣きたくなるよぉ・・
なんで??こんな簡単そうな作業が出来ない??
段が出来ないんですが・・・
激しい格闘の末・・・
なんとか、完成したよ・・
(なんか・・でこぼこ・・・)
♪きょう~~はめでたいひなまつり~~~♬
うん・・完成して良かったわ・・
己の・・空間認識?が激しく貧しいを確認した雛祭り・・
番組も雛祭りだからか?
少しリアクションが少な目??で・・
大丈夫かなぁ~なんて・・思いましたが
心配!いらなかったわ!!
喋り倒しましたよ!
昨日も「たささり」ありがとうございました!!
オ~プニング曲「北川大介」さんの「横浜(ハマ)の踊り子」
なかなか・・イイ感じでしょ!!
覚えて!ご唱和なさってね!!
3月まゆたす。もご贔屓にね!!
by mayu_plus_maru | 2017-03-04 09:32 | Comments(0)