ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

雛祭り・・

お内裏様とお雛様?
向かって・・左がメンズ??
なんでか?右がメンズ・・と思っておりました・・
ま、どうでもイイんですが・・
お雛祭りかぁ・・
五月五日・・子供の日・・って・・
男女一緒?
雛祭りは女子・・で・・休みにはならない・・
子供の日が・・一緒なら・・
男子が一回少ないことで・・
子供の日が男子なら・・
女子不公平~
て・・心と体が一緒の性じゃない子供たち・・
自分のなりたい性で・・お祝いできたらイイね・・
と・・なんだか・・単純に、うわぁ~い!!雛祭り!!
と、喜べない?お年頃?になっております・・
そんな、まゆたすさんの・・「まゆたす。」
あります!三月の一発目!
雛祭りましょ~~~ヽ(^o^)丿
あ、そうそう・・・
HPの「ともちゃん写真コーナー」
お雛祭り首飾り~載せていただきました!
勿論今回も~華麗~~に・・着こなして?!
くれております!!
ともちゃん雛!も、お楽しみください!!
したっけ~~番組ね!!
(って・・シタッテサッポロ(フコク生命越山ビル)てビルが出来たんだね!)
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-03-03 09:01 | Comments(0)