人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

とんちんかんちん??

一休~さん!じゃないです!
最近の私・・
いただいた「ツッコミ」「訂正」についていけてない・・・
もう・・何を言われているのか??
ピンとこなさ過ぎで・・
悲しいぃ~
自分の言った事や、読んだ事や・・
覚えてないのかい・・・だし・・( ;∀;)
(15号じゃなく)「1.5号」じゃないの??てきたの・・
すぐ・・「検索君」の話か??て思ってしまって・・
話、ソッチに持って行ったら・・・
「釣り針」の事だっよぉ・・
確かに!釣り針の号数を読んでました!
「検索君」は・・1号さんだし・・
「検索君1.5号」さんいなかったし・・
あああ・・・なんで?そう思ってしまうかなぁ・・
ガックリだ!
せっかくリスナーさんが訂正してくださったのにね・・
もう・・とほほだわ・・
ま、それも、含めて!「まゆたす」なんだから・・イイか!
いや・・良くはないんだが・・
とっちらかり・・・気をつけたいわ・・
そぉ~~んな「まゆたす。」ですが・・
次回も仲良し!してやってくださいね・・・

あ・・昨夜・・ススキノで・・・
「千眼美子」に対抗?する名前を考えてました!
「万眼美美」・・いや・・万<億<兆<京・・・か!!
とかさ・・・
そんなヤツですが・・・ヨロシクです・・(;´∀`)
Commented by フリカメ at 2017-02-18 09:25 x
釣りしない人に1.5号とか話してもわかるわけ無いんだら仕方ないじゃん。ね
Commented by mayu_plus_maru at 2017-02-20 08:25
あ!!フリカメさんだ!!
コメント嬉しいなぁ~
間違いのお陰で!!コメント頂けたね!
こういう事が、イイんですよね~ヽ(^o^)丿
釣り針・・の話の時に・・数字に開きあるなぁ~と思ったものの・・・スルーしてしまったし・・時間なかったり・・初見で読んだり・・・生!ならではの・・色々があるから~また、面白い!!と、思いたいですわぁ・・(;´∀`)
by mayu_plus_maru | 2017-02-18 08:13 | Comments(2)