人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

建国記念の日

土曜日だから・・振替休日発生しないんですね・・・
お休みひとつ・・損?した気分ですね・・
建国記念・・と言われても・・
何かをするわけでもない私ですが・・
本日19:00~
中の島のディーノで野崎有真君のライブがあるから!!
行きますよ!!
(詳細:まゆたすHPのトップ:Pさんありがとう!))

さて~~昨日も「たささり」ありがとうございました!
「アニ」さんという「ブラジル」からの留学生さんから!!
な、なんと~~~リクエストがきました!
メッセージ漢字にちゃんと変換されていたし~
文章~も変でないし~~
ええ~~ホントに??留学生さん??
なんて・・言ってしまい・・
申し訳ない事でございました・・( ;∀;)
「本当ですよ」と・・来まして・・
リクエストおかけしましたが・・
気を悪くされていたら・・
ううう・・・(/_;)・・・
そんな・・まゆたす。ですが・・
来週は通算992回目~まゆたす。
千回が・・また近付きますよぉ~~~
よろしくお願いいたしまゆたす!!

では・・皆様良い週末をね!!
by mayu_plus_maru | 2017-02-11 10:07 | Comments(0)