ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

カンゲキ・・・

観劇・・行きました・・
木曜日・・
この日の為に?大事を取ったかい?
ヨシエちゃん~~
いやいや・・・
なんとか、体調が戻ったヨシエさんも参戦!!
せまい・・会場だから?
見つけやすかったのか?
イナダ先生!!
(イナダ組の・・・)
わざわざ~~座席までいらして!!
横にお座りになられて~
ご丁寧なご挨拶!!してくださいました・・
「相変わらず・・お美しくいらして~~」とな!!
イナダさんとも・・
もう・・20年の付き合いになるんですよね~
番組の「卓」してくださったり・・
一緒に番組したり・・
イベントしたり!!
センセイも「大人」になられちゃってさ~
つまんないの!!あ、いやいや・・
素晴らしい!!( *´艸`)
おお!大人になられて~~と言えば~~
主演のエバーゾーンの皆様・・4人・・
大人になられて~~( ;∀;)
勿論変わらず!かっこよかった!!
出会った時・・一番若い佐藤大輔君・・
高校生だったからなぁ~~~
ジュノンボーイコンテストの最終まで行ったんだよね~
おばちゃん・・いや、お姐さん・・
帯広のバスツアー(泊りがけ)まで参加したくらい・・
応援していたんだよなぁ・・・
今SASUKEて言われてもなぁ・・
でも、かっこよかった!!
で・・久々・・検索したらさ~
「成宮」君(あの!)に似ている~て言われていたり・・
なんだが・・
そんなに・・騒がれていないのかい??
えええ????
ウチの、るるるるる・・・が出てるぅ~~
SASUKE・・て言われてもなぁ・・て書いていた。。
なんか・・・ニヤニヤしてしまいました・・
はぁ・・・
昔の彼にあったような・・胸キュン土曜日でした・・
観劇~感激~
・・・・すみません・・
一番感激だったのは・・
その会場近くの ファクトリーレンガ館にある
イタリアンのお店・・のお食事・・・
2年ぶり??てくらいご無沙汰していて・・
はぁ・・やっぱ・・美味しいよぉ・・( ;∀;)
あああ~~~~美味しい!!と・・
観劇の感激以上に感激したのでありました・・・
ちゃんちゃん・・・
イケメン < 食い物 ・・なのか・・

さ、また一週間~~元気にいきましょ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-02-06 08:19 | Comments(0)