ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

節分

「鬼は外~~福は内~~ごもっともぉ~~」
はい!まゆたす。では・・「ごもっともぉ~」を
つけます!
昔?芸者さんと節分のイベントにコスプレで
参加させて頂いたときに、芸者さんが言っていたのを聞いて
まさに!「ごもっとも!」と思い・・
以後・・使用なのでありますヽ(^o^)丿
皆様も・・どうぞ!

さて・・昨日の「ホッテストM」
遅刻するのか?ヨシエさん!!
なぁ~んて・・どころぢゃなかった(-_-;)
体調不良で・・欠席\(゜ロ\)(/ロ゜)/
日曜日よりは・・良いみたいですが・・
大事をとって休んでいただきました・・
1人で番組って・・
「まゆたす。」ぢゃん・・ね・・
淋しかったぁ~
皆様のお力添えで・・無事??終了~
ありがとうございました!
さて!本日のまゆたす。
11年目へGO!!なのであります!!
通算990回
1000回へのカウントダウンです!
色々な形での「たささり」ヨロシクお願いいたしまゆたす!
特に・・記念行事も考えておりませんが・・
ご無沙汰な皆様から・・
「ごきげんよう~」コール頂けたら・・イイなぁ~
「鬼は外~」「福は内~」「聞いてますよ」コールを!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-02-03 08:39 | Comments(0)