人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

2月

2月2日木曜日!!
はぁ~いヽ(^o^)丿
2月最初の「ホッテストM」ですよぉ~
今日はヨシエさん・・
余裕~もって届くのかしらん??
楽しみですね!!
いやいや・・
届いてくださいね!!
まぁ・・スタジオの入れ替えが・・
2分前??とかだから・・
それまでに着けば同じなんですがね・・
本日もぉ~皆様からのぉ~
リクエスト&メッセージを
お待ちいたしておりまゆたす!
もう・・雪まつりが始まっているらしいんだが・・
多分・・関係~もなく・・・
執り行われると思われ~~~
あ、いやいや・・
皆様からの「雪まつり情報」なども織り込み?!
お届け~~~~って・・
ウソくさいな・・
いやいやいや・・・・
「情報」も!!お待ちいたしておりますからね!!

桜田淳子さんが・・歌を披露~するの?
て、すごい話題になっていますが・・
リクエスト来るのかしら??
こ・・こないか・・・

て、て、忘れていました(;´∀`)
本日めでたく!!
「まゆたす。」祝10周年~~067.gif
「林さん家より愛を込めて」から・・
「まゆたす。」になって・・10年ですかぁ~~
ひゃぁ~~~おばちゃん・・年寄りになるはずだな!!
もうすぐ「通算1000回」で・・
10周年・・忘れがち・・・でしたわ。。
いや~~~おめでとう!
関係者各位様・・・
本当にありがとうございます!!
&これからも・・ヨロシクお願いいたしますね!!
Commented by 厚子@332号室 at 2017-02-02 10:22 x
10年間!素晴らしいですね。
益々のご活躍、陰ながら応援しています!
Commented by mayu_plus_maru at 2017-02-03 08:21
うわぁ~~~!!なにより!のお祝いになりました!
嬉しいコメントありがとうございました!
「332」!!感動の数字です!!泣けるぅ(/_;)
ほんと・・あんな私で・・すまない気持ちでいっぱい・・
(と、一応言う)
Commented by 厚子@332号室 at 2017-02-03 09:49 x
何をおっしゃるうさぎさん!
あの頃のまゆみさまが今でも私の中に生きているのです(きっぱり!!)
Commented by mayu_plus_maru at 2017-02-04 07:56
大事な人格形成時期に・・
考えたら・・恐ろしいよね~
あのシステム・・
でも・・
イヤな想い出が・・ないの!!
ま、忘れてるのかもなんだが・・
あの頃の皆様のお陰で!
今の自分があるんだよなぁ~て・・
思う時あるよぉ・・
ありがたいわ!(キッパリ)('◇')ゞ
by mayu_plus_maru | 2017-02-02 08:13 | Comments(4)