人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

そ、そうなの??

昨日見たTV番組・・
北海道の激安スーパーで・・
道民料理・・・
スーパーは西野の「まんぼう」さん・・
遠い!!遠すぎる・・
厚別区民は・・なかなか行けない・・・
そして・・
道内有名タレントさんが・・
料理する~~~
え???「こあえ」とかにする
生タラコ?と・・タラを入れて炊き込みご飯??
し・・知らない~~しない~~
今まで食べた事ない~~~
ポピュラー??
えええ????
ジンギスカンの炊き込みご飯???
し‥知らない~~~やらなくない??ソレ!!
流行ってるの??
そうですかぁ・・
え??ザンギ??
鶏肉小さく切らないんですか??
そして・・ソース(トマト味やら・・たまご味やら)かけるの?
それをザンギて言うのかぁ・・
ま、味付きから揚げだから・・イイのかぁ・・
道民ホッキをカレーに投入・・・
ま、しない事もないかもだが・・
しないよなぁ・・
もったいないもん・・・
え?家賃が安い??
収入も安いんですよ・・・
いやぁ~~
道民でも・・
そ、そうなの??て・・
話の数々・・・
勉強になり申した・・・

さて・・2月ですね・・・
そのうち・・
「節分」ともちゃん写真~
アップしてもらいますね・・
今現在載っている「節分?」のは・・
ちよっと・・手違いがあって・・
違うんですけどね・・
多分・・載せる作業しながら・・
p-さんも・・
「そ、そうなの??」(これが節分??)
て・・思いながら載せてくれたかと・・
違うんですよ・・
紛らわしい~お願いの仕方した・・私が・・
悪い~~~~(-_-;)・・・・・
ま、いいか、、、
ともちゃんは、カワイイから!!
by mayu_plus_maru | 2017-02-01 08:41 | Comments(0)