人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

さ~出かけよう~冒険の旅へ!

・・・・てな事で?
土曜日・・
人生二度目の「三井アウトレットパーク」へ行きましたよ。
「EIMAY & RYO」インストアライブです。
誰??てお思いでしょうが・・
EIMAY君は・・飲み友達です!!
札幌でシンガー活動?しとります。
かっこよかったです~
衣装や小物でも見せ場?ありぃ~
MC~客いじり?ばっちり!!だしぃ~
踊りもね・・
あ~ん、、、勿論!歌もね!!
イイ感じなのであります!
(ああ・・稚拙な表現力をお許しください)
なんたって・・音楽性云々より・・
あ、うちの子!を応援しなくちゃ!感覚のY子さんと私!
ステージ引き上げ前に・・
お土産を渡しに、駆け寄るママさん’Sの図・・・
「あ~~姫ちゃん~~~~」て!言ってくれて・・
もう~~それだけで・・大満足な母風味・・・
ああ~~~めんこかった!
で・・2ステ目はパスして・・お買い物を若干して~
帰宅。。。
で・・夜・・・そのY子さんから・・
某君がバイドでススキノにいるから・・てメールが来て・・
そこに行く、行かないはさて置き・・(置くのか!)
かねてから!行きたい!と思っていたお店へ
行くことにしたのであります!!
「すすきのゼロ番地」の地下飲食街って・・
なかなか行かない所で・・・
少し年上のお友達が・・そこの二階の市住に住んでいるので~
ネタにもなるし!!
ススキノ通信破って!行きましたよ!!
BAR?8席ほどに小さなスナックぅ~
にマスター1人・・・
はい!そのマスターは・・
カミングアウトしている・・
男子を愛する男子な人なのであります!
見た目ね~♬しょう~~しゅ~~りきぃ~~~♬て・・
熱唱する西川さんに似てる・・
でも・・時々・・・嵐のSクライ君に見える事もあったわ!
明るい人柄と・・飾らないトーク!
お客様は・・別に「ゲイ」の方が来るわけでもなく・・
女子がダメでもなく・・
いや~~楽しい~女子会!になりましたよ!!
また一軒・・ススキノに・・
いかないとならない店を増やしてしまったよ・・
かれは歌舞伎町とかでも働いていたそうで・・
7年前はススキノで働いていたそうです・・
ま、その店てのが・・
4,5年前からウチらも行く店だったんで・・
このヒキって・・何よ??でしたよぉ・・
たまたま情報誌見て・・
お店の上に友人が住んでいて・・・
私らの好きな・・♂×♂業界の方で~
興味そそられて・・・行ったんですけど・・
初めての飲み屋さんに行くのは・・
ちょっとした・・冒険?気分でした。
ま、入ってすぐ・・
もう・・何年も知り合いみたいに馴れ馴れしく話かけていましたがね・・
彼の貴重?な体験談を取材?に・・
また・・旅にでかけなくては!!
な・・まゆたす。なのでしたぁ~

あ・・・バイトに出てる君のお店にも行きましたとさ。。

あ、店の名は・・「ecstasy zoo」・・覚えやすいでしょ?!
by mayu_plus_maru | 2017-01-23 12:57 | Comments(0)