人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

訂正とお詫び

「やらかし」様降臨しました!!
人の思い込みの恐ろしさよ!!
え??あ、そうそう~~老眼のせいよ!
いや・・小さい字見えるしっ( ;∀;)
昨日ホッテストMで1曲目に
自慢げに、おかけした曲!
1度番組に遊びに来てくださった
岡嶋かな多さんが作詩した
仮面ライダーエグゼイドの主題歌
「EXCITE」
歌うは「三浦大知」さん!
なのにぃ~~
「三浦大和」と言ってしまいました!
お気づきになられましたか??
「知」「和」似ているでしょ!!
と、いうか・・
完全に、思い込みました・・
「大和」って!!
申し訳ございませんでした
深くお詫びして訂正なのであります!!
いやぁ~~~大失敗!( ;∀;)
以後気をつけますね!!
ちゃんと、ウキで調べたのに・・
全く気付かない・・・
あれ?検索の名前・・
何を入れたんだろう・・(-_-;)
そんな・・わたしですが・・
本日「まゆたす。」ありまゆたす!!
本日は・・
ステキなお客様お迎えいたします!
うちでは初めて??かな・・
「詩」の世界をお届けですよ!
新聞等で・・結構・・話題に出ていますよ!!
「朗読」してくださるのかなぁ~
どんな世界なんでしょう・・
楽しみ!!
本日もヨロシクお願いいたしますね!!
訂正とお詫び・・ないよう・・気を付けますね・・
Commented by カフェG at 2017-01-22 12:49 x
そんなことがあったんですか・・・他人事。
でも三浦大知が歌ってるんだあ。
ホルダーでもヴォーカル担当してて、ソロ活動に入ってからも実力派として一目置かれる存在ですよね。
ニベアのCMもアーティストが変わりますが、クリス・ハートの次くらいが三浦大知だったですよね。
それなのに・・・間違えたんですかあ。
Commented by mayu_plus_maru at 2017-01-23 12:21
コメント入っていて・・ビックリぽん。。
いや~本当に、、大変失礼な事態に・・(-_-;)
で・・・オープニングにその話だったのに・・
番組中だれからも通報もなく・・(-_-;)
ファンの方に聞かれていない!番組はありがたいですわぁ・・
あ、いやいや・以後このような事のないように!!
シッカリ対処しますよ!
あ・・でもね・・
年寄りだし~認知もはいってるかもだし~
お年寄りに優しい!社会であっていただかないとね!!
きう・・年寄りを全面に出して行こうか!( ;∀;)
by mayu_plus_maru | 2017-01-20 08:23 | Comments(2)