人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

初夢

朝起きて、見た夢を忘れていない!!
のが・・やっとこさ、本日なのであります!
私は夢を見ても起きた瞬間に忘れている派?みたいで・・
夢の中で、あ~これは大丈夫!
覚えているわ!て言ってんのに!
起きたら即!ぱぁ~~~
「起きても覚えている」という決意してる夢だけ?
覚えているという・・・
夢占いにこの項はあるんでしょうか?
あ、そうそう・・
その今年初!覚えている夢!!
氷川きよし君が出た!!
もう一人女の人いたが・・
誰なのか覚えていない。
お城で?きよし君と寝っ転がって
熱く語っていた。
「XXXだから・・(ラジオや歌)やめられないよね~」
「きよし君も、そうだよね!!」
とか、たいして偉そうな態度取っていましたわ~
あれか?暮れの紅白で、熊本城から熱唱する
きよし君の姿を見て・・・
今頃・・夢を見たのか??
この時間差?!長すぎだろう~~~
ま、でも・・
まだ番組を続けたい!!て思いの夢を見た・・・
イイ夢だよねヽ(^o^)丿
それにしても・・
何のタイミングですかね?
そして・・なんで?氷川君??
面白いですね!
もうファンクラブは辞めてしまったけれど・・
会員番号20番台GET!!だったよな・・
デビューして間もない頃・・
生氷川君を、よく見たよなぁ~
あの狸小路の「鈴屋」さんにも来たんだからね~
一緒に撮った写真・・
恐ろしくバブリー?なスーツ姿の私・・・
化粧濃いし!!
今流行りの・・バブリー芸人のような姿なのであります!
あれ??
夢の中の私の姿・・・
どうだったんだろう・・・
覚えとらんわ・・
ま、いいか。。
「番組」大好き!には変わりない!て事で!
夢の話でしたぁ・・・
by mayu_plus_maru | 2017-01-18 08:15 | Comments(0)