人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

飲んだぁ~

久々~~~飲んだぁ~~~~
アケオメを」言いに・・
なじみの店4軒へ!GO~~~
一軒は「昭和のイケメン」のお店BAR11
満卓で・・お祝いだけ渡して・・OK~~~
一軒は・・オナベ君のお店・・
馴染みの皆さんと・・和気あいあい~~
で・・あと二軒・・・
えええ???お客さん・・・
私だけかぁ~~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
付き合いましたよ!!
次のお客さん来るまで!!
飲んだわぁ~~~~~~
久々飲んだ!!長い時間・・・・
じぶんではシッカリしているつもりだったんだが・・・
いつものタクシーさん・・
降りて・・・忘れ物ないかい??
はい!!「お財布」座席に落ちてたわ!!
うぎゃぁ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だいじょばない!(大丈夫じゃない)
はい!!
気を付けてお帰り下さいね!!
て、て、北区のNGさんに言われていたのに!!
ダメぢゃん!!( ;∀;)
はぁ・・・・
気をつけないとね!!
そぉ~んな「まゆたす」さん・・
昨日も番組に、
お付き合いありがとうございました!!
皆様・・「凍結」にはくれぐれも!!
ご注意下さいよっ!!
ほんとにね・・・
わかっていても・・・
ご注意不足(-_-;)・・・
アルよね・・・・
と・・・飲みすぎナウ・・を反省・・ナウ・・・・
ま、たまにはね・・・
本当に「たまに」なんだってばぁ~~~~
他にお客さんいなかったから~~~
しかたないんだよぉ~~~
(って・・誰に言ってるんだい??)
(自分にだよ・・・)
酒は飲んでも飲まれるな・・・
て言うけど・・・・
今年の「飲まれ初め」な・・まゆたす。さんなのでしたぁ~
さて!!本日は!!
女子怪(←この字)!!
思い切り!!「喋り倒し」まゆたすヽ(^o^)丿
飲まれないよう注意しますよ!!
今日は大丈夫!!
喋るのに忙しいからね!!
(って・・どんだけ喋る気だ??!!)
by mayu_plus_maru | 2017-01-14 08:23 | Comments(0)