人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

逢いに・・・

会いに・・逢いに・・・愛に~~
行けるアイドル!!
私の場合・・・
ららつ~~(ニューハーフショーの店ね)の皆さんかなぁ・・
最近はそんなに行けていないんだけど・・
今までも・・
きゃぁ~~きゃぁ~~~
言ったけど・・・
今回・・番組通じて出会った
タムさんと行ったんだ~
彼女とは・・
事故で・・活動停止になってしまった
「高橋知秀」さん繋がり!
彼女の長男さんは・・
体がご不自由なんだけど・・
明るく!元気で・・
番組にも遊びに来てくださって・・
忌憚のない~~トークしてくれて・・
ご縁を繋げていただいております。。
で・・・
そりゃ~~~もぅ~~
きゃ~~きゃ~~~~して参りましたよ!!
恵子さんのお誕生お祝いに行ったんだけど・・
(手稲前田で「マザーツリーキッチン」というカフェもしているの)
今ね~~近野かおるさんというキャストさんがね~~
男役をするときがね~~~
もう~~もう~~大好きでさ~~~
ダンスもキレッキレッ!!でさ~~
表情も・・
俺様どうよ!!て・・
きゃ~~~惚れてまう!!だべさ!いや・・
惚れてまうしょや!
はぁ・・・カッコイイ・・・
と、いう訳で・・
元気の素!がまた一人・・増えて・・
HAPPYですわぁ~~
たむさんとも二次会?で沢山お話を聞けて・・
ホントに勉強になりました!
貪欲に吸収!します!!
彼女がFBに書いてくれてた・・
「今回ストレスフリー」って!!
嬉しい一言でした。。
対人関係とか・・
出先で、なんやら・・あったりしたり・・しますが・・
ほんと、楽しんでいただけて・・
お声かけて良かった!まさに!
「頑張る人を応援」したい番組!
「林さんちより愛をこめて」です!
私もぉ~
また、会いに行けるアイドルの皆さんに
逢いに行くのを楽しみに!
頑張ろう~~っと!
本当に??
うん・・そこそこ・・頑張る!

あ、そうそう!!
プレスリーコーナーを犠牲!??にしてまで!
リクエストした曲!
無事に採用~されましたよ!!
ラジオから・・
メールが読まれて!!流れて~~ひゃ~~ひゃぁ~~
「クリスマスに帰れたら」
いやぁ~~~あの嬉しさ!何ですかね??
ラジオ!!素晴らしいです!!
そして・・
黒さんのお声~~!が、いや・・も!ステキッ!!
あ・・黒さんもカレー屋さんしているから・・
食べに行ったら・・
直、ステキボイス!聞けますね!!
「逢いに行けるアイドル」がいるのは・
間違いなくHAPPYですね。。
あ、あ、あ、
ま、一番は・・
勿論!珈琲舎オットーの柴ワンコ「ともちゃん」ですけどね!!
ちゃんちゃん!!
by mayu_plus_maru | 2016-12-19 08:26 | Comments(0)