人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

でたよ・・・

昨日のリクエストの「郷ひろみ」
ある曲リストに載っていたし・・
私の朧げな記憶でも・・
「ある」と。。
検索1号氏(兼:みきたくG)が・・
「無いわ~」~と。。
リストには、あるのに・・
音源探したら・・
ソレ!!だけ・・紛失です・・と・・
書かれてあったそうな・・
(旧スタッフSブヤ君の字だったそうな・・)
あ~~~あ~~~~
出たよ!!出ましたよ・・
あるある・・ですね!
このヒキ!!
なんで?それだけない??
よりによって・・ソレだけ!!
( `ー´)ノ
出たよ~といえば~~
お正月特番・・「こたつでみかん」の話・・
なんせ・・12月24~1月9日くらいまで
社長が・・ロング休暇になるみたいで・・
だから・・とても・・
3日に番組やりたい~~と
言えず・・言いにくく・・・
相談しないで・・はなから・・
止めよう・・と思ってました・・
が・・ま、とりあえず・・
問い合わせだけ・・するか・・
と・・思い始めております・・
まだ、どうなるか・・未定ですがね・・
他に3日番組したい!
て、人達が出ているなら・・
やりやすいんだけどね・・
で・・
出たよぉ~といえばぁ~
UHBの番組に・・
シュガーミーちゃん!出ました!!
一曲まるまる!歌っていました!
来年も札幌でライブしてくれるかなぁ・・
ほんとに・・
不思議な?世界・・
ほんわか~幸せな気分になるよ・・
不思議な風が吹きます・・・

さてとぉ~~~
本日は金曜日・・
「ぷ~~ちん・・どうせ・・返す気ないんでしょ!!」
などと・・毒つきながらの番組??
「まゆたす。」ありますんで・・
「たささり」なさってくださいね!!
出たよ~~てか・・
何が出るのか??
皆様次第!!
何か出してね!!
by mayu_plus_maru | 2016-12-16 07:55 | Comments(0)