人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

・・な、訳!

いやいやいや・・・
「アクセスが集中していて・・・」
ないだろうっ!!
な、訳・・ないべさっ(; ・`д・´)
あ、いや・・
今るるる・・に書き込もう~としたら・・
それが出たわさ・・
んな訳あるかぁ~い!!
これだから・・
信用できんのじゃ!
そういえば・・
朝のニュースで・・
検索エンジンで・・上位にでる記事は・・
操作して・・上位になれるて!
やっていたね・・
もともと・・
本気で信用はしないけれど・・
改めて・・怖い!て思ったわ・・
TVでの街角インタビューだってさ・・
どんだけの人にインタビューしてるのか?
知らんが・・
使われるのは・・
その、番組の欲しい答えをしてる人でしょ・・
映画観終わった人のもさ~~
宣伝だから・・マイナスを出すわけないけど・・
だから・・イヤなんだよね!!
マスコミ~~~~
うちはね~~
正直な感想を素直に!
発信してゆきますよ!!
(それしか能がないともいう・・(;´∀`)))
さ、そんな正直すぎる番組!!
~~~ホッテストM~~~~
リクエスト番組なんですよ・・
無いものはない!
見つけられない~
あったはず~~~
包み隠さず!正直!!
て、無い話ばっかかっ!!
いやいや・・・
かけたい~気持ち満々ですからね!!
本日も19:00
ヨロシクお願いいたしますね!
年内ラストが次週ですから・・
ヘタしたら・・
新年・・は・・
12日からかもだしね・・・・



えええ???!!!
な、訳?・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by mayu_plus_maru | 2016-12-15 09:24 | Comments(0)