人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

あれ??

風邪??
鼻水が・・
そこはかとなく??
(↑ここで使う言葉か??)
♬タラリラッタラッタ~~♬
なんですがっ・・(-_-;)
昨日番組始まり、さぁ~~
喋るぜっ!なタイミングで・・
・・・(; ・`д・´)
咳、喉は大丈夫だから・・
まだ・・助かりますが・・
たらりぃ~~ん・・な鼻水・・
放送では・・困るわっ!!
ま、「困った放送」しておいてナンですがね~
(-。-)y-゜゜゜
昨日も・・
X君の・・紅白ネタをスルゥ~~しましたし・・
ほんと・・・すみませんね・・
モロさんのリクエストも・・・するり・・
でも、ずっ~~っとかけられなかった
プレスリ~~の珍しい~~?曲?
かけられたから・・
「大人の情事・・」あ違う!
「大人の事情」許してやってくださいね!!
あ、そして・・
シュガーミーちゃんのカバーミニアルバム
インディーさんの北海道公演
虻川君の「昭和歌謡:紅白」イベントの告知
3本!を、ねじ込む!!も・・
シュガーミーちゃんのアルバムタイトル・・
ちゃんと読めていないし・・
「6femmes」って??
CDは・・シレッと横文字!だらけなんだが・・
おばちゃん・・読めないよぉ・・
なんだが!
お知らせしたい!!という熱量は!!
大きいんだ!
伝わると・・イイんだが・・・
とっちらかしな番組ですが・・
何かを・・受け取っていただけたら・・
幸いです・・
!!あれ??
さっきまで・・ずるぅ~~な・・
鼻水・・・今・・止まりました・・
風邪ではないのか??
ま・・いいか!!

皆様も・・良い週末をね!!
by mayu_plus_maru | 2016-11-26 07:59 | Comments(0)