人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

セクゾ・・・

「セクゾ」・・ご存じ・・Jニーズの・・
せくしいぃぞーん・・・さんの事です・・
最近のグループの皆さんの事は・・
知っているような・・
知らないような・・
なんとなぁ~~くだし・・
区別が・・つくのかい?てレベル・・
Jャニーさん推し!な割には・・
関心ないでしょ!て感じ・・
昨夜たまたま・・
TVでゆっくり?見たの。彼等を。
ていうかぁ~~
昨夜「ミッチー」が出ている番組に
セクゾが出演していたんで・・
流れで・・拝見・・・
ミッチー王子も・・
大人になられて・・
(たしかマリヒとドンパ!!)
で元?王子と・・
現王子!セクゾのケンティ~(N島健人)との・・
王子台詞対決?とかしまして・・
ひゃぁ~~~恥ずかしいぃ~~~
が・・いや~ついつい見らさるね~~ぷぷぷ・・・
あ、何が言いたいかって?
いや・・Sマップさんが解散したら・・
セクゾ推しが始まるんですかね??
キスマイより・・セクゾなのかね?て、思ったのさ。
デビュー時は・・
あまりにの「お子様」ぷりに・・
セクゾ・・って・・これ・・セクハラなんじゃないの??
て、思ったけど・・
皆さん好青年になられて・・
(さすが・・Jャニーさん)
つい・・おばちゃん・・
ソクゾの成長を見守りたい・・と・・
それにしても・・
「勝利」君・・
読み方「しょうり」なんですよね・・
今時の子に「かつとし」君・・て響きはクラシカルだなぁ・・
と思ったが・・
「しょうり」って・・VICTORY~~
たしかに・・イケメンで・・Jャニーズアイドル・・
「勝利」かもな訳ですが・・
お名前つける親御さん・・すごいね・・
と・・・これまた関心・・
これから・・セクゾをついつい見らさっていくんでしょうか・・私・・
by mayu_plus_maru | 2016-11-16 09:36 | Comments(0)