人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

すぅ~~ぱぁ~~むぅ~~ん

スーパームーン・・て・・
昔からあったんだよね?
騒がれ出したの?
最近?な気がするんだけど・・
(私が知らなかっただけかもですが)
あれかなぁ・・
ケータイで、気軽に撮影できるようになったから?
て・・・ケータイ普及してからずいぶん経つよね・・
で・・なんちゃらムーンの時・・
なんちゃらしたら・・金運が・・とか言ったり・・
いつから??
昔から??
XXXこれを待ち受けにしたら・・
XX運上昇~とかも・・
誰が・・何の為に言い出したんだか知らないが・・
次々・・・
よく考えるよね・・
ま、昔から・・あったのかもだけど・・
私はヘビとかダメだから・・
金ぴかのヘビとか・・
これを待ち受けにしたら金運が!!
と言われても・・無理です!!
でも・・お月様の光・・
浴びたら・・なんか・・
ああ・・イイね~~~て気持ちにはなりますわ!
うちはベランダ側の大きな窓の所に
座イスあるんだけど・・
そこに座ると・・
イイ感じにお月様が見える・・・
今夜・・思い切り!
光を浴びよう!!
イイ事あるかなぁ~~~
って!!
思ってしまうな!!

さて、また一週間!
元気に行きましょ!!
by mayu_plus_maru | 2016-11-14 08:04 | Comments(0)