人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

まさに・・・

昨日の博多の・・地面陥没事件!
朝知って・・ビックリでしたよね・・
人が巻き込まれなくて本当に良かったんですが・・
恐ろしい・・・
博多の「のむのむ」氏(野村さん)から・・
メールが!!
「ああ・・博多の駅前が。。。」ってきました・・
地元からの、レポートが?それ・・・
まさにぃ~ウチの「特派員」らしいですね!!
博多かぁ・・・
懐かしいね・・
博多の放送局の番組と・・
激しく・・やり取りしていて・・
一年前かぁ・・・
メロン送ったり~
カステラ頂いたり・・・
毎週・・ホッテストMの時間に・・
同時放送で・・
やり取り・・・していたよね・・
出演者さんが変わってしまい・・
ご無沙汰になりましたが・・
身近に感じていた博多での事件・・・
身近といえば・・
広報等を見たら・・
不審者情報もたんまり出てる・・・
後をたたない・・振り込めサギとかも・・
はぁ・・・・
頭痛いわ・・・
芸術作品からの発火での痛ましい事故・・
しかし・・わかるだろう!!
発火の危険・・・
はぁ・・・
そして・・アメリカ大統領は誰にっ?!
って・・・
るるるるる~~~
何を書きたいんですか??
まさに!!
まさに?なに?
オチは無い方向で!!
皆様・・
くれぐれも!
危険予知&危機管理をね!!
まゆたす。さんもね!!ハイ!!('◇')ゞ
by mayu_plus_maru | 2016-11-09 08:58 | Comments(0)