ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

おもしろ・・・

外が・・真っ白!になって・・
がっくり・・な降雪でしたが・・
皆様・・
お変わりなくお過ごしな週末でしたか?
昨日・・
父がお世話になっている
高齢者施設で・・
11月生まれさんの「お誕生会」があり・・
父は出ないのかな?と思いきや・・
髭剃って・・
レイを首からかけられて・・
お祝いされていました・・・
100歳のレイディ!もいらして・・
お元気!素晴らしい!!
で・・・
無償なのか・・
有償なのか?わかりませんが・・
何基準でのご出演なのか?
わからないんですが・・
(外部からの)余興??がありました・・
パネルシアタ~~~
腹話術・・
手品・・・
がまの油売り・・・
紙芝居・・・
父は耳が遠いので・・
聞こえなければ・・
どうなのかなぁ?と思い・・
途中で・・「まだ居る?(TVでラグビー見れるけど・・」
て・・書いて見せたけど・・
まだ大丈夫・・・て・・
ま、紙芝居でギブしましたが・・
皆様は・・楽しんでいたはずで・・
なにより・・なんですが・・・
「おもしろさ」の基準は・・
難しいよね・・・
思わず・・
自分らの老後・・
どんな余興なんだろう・・
とか・・思ってしまったわ。。
まさか、演目が・・
番場の忠太郎~~じゃないよねぇ・・・
♬手遊び?にしても・・
ちぃちぃぱっぱ~とかに合わせて・・
もイヤかも・・・
番組はさ・・
「体に合わない」なら・・
聞かなければよいんだけど・・・・
「おもしろさ」の波長が合う・・・
ありがたい事でございます・・
自分が面白い!からって・・
皆が面白い!わけではないわけで・・
通算1000回に向かい!
皆様と「おもしろい」感覚が・・
合います様!!
祈念して・・・
さ、今週も・・
元気出して!いきましょう~~しょう~しょじょじ~~
♬・・・なんて・・歌うのは・・大丈夫なんだろうか・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2016-11-07 08:00 | Comments(0)