人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

まゆたす。500!!

番組タイトルが、まゆたす。に変わって・・
番組が一時間番組になって・・
本日で・・500回目になります!!
(通算は978回目・・)
500かぁ・・・
本当に・・
ひとえに皆様のお陰でございます!!
聞いてくださり・・
たささって(参加)くださる皆さまいて!
番組が成り立ちます。。
聞いてください~と、いうより・・
一緒に番組作りましょ!て感じ・・
番組後半は皆さまからのメッセージで成り立っております。
「お久しぶり」や「初めまして」の方が・・
たささりにくくないか??
大丈夫でしょうかね??
「お邪魔しまぁ~~す」
「ただいまぁ~~」
と・・親戚のオバチャン
いや、お姐さん!!の所に
立ち寄るように・・
いつでも!!
気軽に・・・ね!!
お待ちいたしておりまユタス!!
11月一発目が500回~
キリがいいと、なんか、気持ちイイね!!
外は寒いけれど・・
ほんわかぁ~温まれる場所でいたいです・・
昨日は・・熱い番組!!?「ホッテストM」
本日は・・温い(ぬるい)番組・・・
ご贔屓のほどを!!
by mayu_plus_maru | 2016-11-04 08:18 | Comments(0)