人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

オ~~タム~~フェストる。

オ~~タムフェストに、行きました!!
やっとこ行けました~~
土曜日お天気がイイしぃ~~
873'S(ハナミズ)さん母娘さんも行ってるみたいなんで~
GO!!
混んでるぅ~~~~
進まない~~~
それだけで・・イライラ!!
8丁目着いたよ~~
無事合流~
オータム4回目のハナミズさん・・・
色々フードチャレンジしていまして・・
私は・・
無難路線へ!
ビール&ギョーザ
・・・(; ゚Д゚)・・
オータム関係ないしぃ~~~
でも、間違いない!
ハズレなし!!
「(オータム)今までで一番おいしいわぁ~」(ハナミズ談)
ちゃんちゃん・・・・
で・・
あ、ともちゃんが昼寝する前にオットー行こう!!
もう・・オータムフェスト関係ないのであります!
で・・おだち不足なんで・・
また飲むか!!
狸小路・・・5~7丁目・・
3時台に開いていて酒!となると・・
う~ん・・・・
瑠玖!ある!!
初めて入ってみる!
楽しいね!!ヽ(^o^)丿
要は・・
なんでもいいのかも~
気の合う仲間と楽しいお酒!!
で・・・解散後・・・
ドンキホーテで・・
税別498円(720ml)!!の日本酒
「通の辛口」(金紋朝日)買ってみる!
(最近コスパが良いお酒探しが楽しい)
うん!!「あり」だった。。
混んでいて・・
高くて・・・
な祭りも・・祭りなんでイイんだが・・
MYフェスタ!!
もイイもんだね!!

さ、また一週間~始まり~~
元気出して行きましょっ!!
by mayu_plus_maru | 2016-09-26 08:56 | Comments(0)