人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

祝19周年

1997.9.19
まゆたす。の前身「林さんちより愛をこめて」
の第一回目!!だったんだよね・・
昨日・・忘れていましたわ!
で・・今、我が家・・大断捨離(パート2)
&大掃除しておりまして・・
ナイ無い!!て言っていた、
手帳発掘されて・・
当時の状況わかる!と勇んで見たらぁ~~~
はぁ???さらり~としか書かれていない上に・・
恐ろしく「字」が小さい!!
(見えてるよ!でも・・字が・・汚い)
メモによると・・8月30(土)に
カロスに行ってる・・・
初めてなのかなぁ・・
その日は「ライ麦畑の仲間たち」て番組の
24時間放送だったみたいで・・
なんでか?ヤキソバとか作るのに・・
マリヒと買い出しに行き~
ヤキソバとか作ったような・・・
で・・9月3日(水)に・・
「ムック」に急遽・・突然~
ゲスト出演??になりぃ~~
9月5日(金)「読み語り古書店松本堂」
のピンチヒッターで!番組やってたわ!!
で19日(金)に・・「林さんち~」始まり・・
次の週の26日(金)は・・
チームナックスの番組「元気出していこう(だっけ?」が・・
何回目だか忘れたが・・・
ファンさん呼んで・・
学園祭のように、ワイワイ!!だったようで・・
なんでか?その手伝いもしていたわ!!
27日(土)には・・
特番:ラジオなのに~「鍋」を作り・・
放送~~~という番組の手伝いもしていたわ!!
あ、そうそう!!
初めて行ったかもしれない・・8月30に・・
局に、あの!あの!「前田日明」兄さん!が来た!!(いた?)
勿論!写真撮ってもらった~~~
いや~~~感激したね!!
そんなこんなで・・・19年かい!!
すごいね!!
もし良かったら・・・
皆さまも・・
色々思い出話・・なんか・・
お寄せくださいませね・・
さてとぉ~~
本日は「火曜日」だよね!
昨日が月曜だけど・・お休みだったから~
一日ズレないよう気をつけないとね!!
by mayu_plus_maru | 2016-09-20 08:58 | Comments(0)