人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

おーたむふぇすと・・・

大通り公園での・・イベント・・
本日からなんですね・・・
このお天気・・
寒そうだし・・
今回の災害で出店できないところもあるそうで・・
何かが予定通りに行われる・・て・・
本当に当たり前の事じゃないんだよねぇ・・・
誰かが何かで・・
「いってらっしゃい」は・・
略されていて・・
行って~「無事に帰ってらっしゃい」というのまで
入っている・・ていうような事を
言っていて・・・
成る程!!て思ったぁ・・
無事に戻れる・・・当たり前じゃないんだよね・・
北区のNGさんが・・
メッセージの最後に必ず!
「お帰りは気をつけて」て書いてくださるのね・・
本当に「気をつけよう」て思うのよ!!
あ・・・あ~~~そうね~~~
本日の「まゆたす。」
色々・・気をつけてまいりますわよ!!
オータムフェストも!!
飲んだり~食ったり~
気をつけないとぉ~~
天高く・・・肥ゆる!!なるわよね~~
ん??
いや・・春夏秋冬~
「肥え」には注意よね!!
そうね・・
「注意」大事大事・・・
でもぉ~~~
笑える程度の・・
「やらかし」は・・
面白がっていきたいもんですなぁ・・・・
本日も・・
「まゆたすフェスト」
ご陽気に!いきましょ!!
by mayu_plus_maru | 2016-09-09 09:03 | Comments(0)