ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

むすめん。

「まゆたす。」に届いた陽香(はるか)さからの
お手紙とCD・・・
彼女が応援する男子10人のグループです!
もともとは・・「モーニンング娘」の
ダンスとかを踊り・・ネットとかで公開していたそうで・・
そこから本格的に、芸能活動?!
札幌出身が二名
「野崎弁当」君と「とみたけ」君
!あっ!今気づいた!!野崎??野崎君??
うわぁ~~~有真君と同じ苗字だ!!
いや~~~
これは応援しなくちゃ!!
あ、いやいや・・
まゆたす。では、なかなか時間とりにくいから・・
「ホッテストM」で、ご紹介、曲をおかけしました。
「灼熱!鬼ヶ島DANJI」
いかがですか?いかにもウチらの好きそうな・・タイトルですよね!
今度の日曜4日にペニーレインでライブです!!
これをご縁に・・注目!していただけましたら・・幸いです!
もう~今月オープニングは・・・彼らで決まりですね~
と・・急に贔屓の図・・・
そぉ~んな番組「まゆたす。」
本日も「たささり」(番組聴いたり~参加したり~)
お待ちいたしておりますたす!
勿論!聴けないけれど・・
気持ちはあるよぉ~な皆さまも!
間違いなく「たささり」です!

台風とかで・・大変な皆さまもいらっしゃるわけで・・
ラジオとかを娯楽?で聴ける・・て・・
HAPPYなことですよね・・
今日も・・感謝の気持ち込めて・・・<(_ _)>
「GO」049.gif

「愛あるご縁の玉結び!結んでください~ほどけぬように!」
むすめん。⇒「結面」(面:方向⇒結ぶ方向で!)
[PR]
Commented at 2016-09-06 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayu_plus_maru at 2016-09-06 09:04
ご丁寧にありがとうございました!
むすめんさんのスタッフさん?にもご連絡さしあげました。
「ファンの陽香さんからの・・」て書きましたよ~
今月のオープニングに、むすめんさんかけることもね!
オープニングから・・「ばいばい」・・って・・
どうなの?と・・自分でツッコミながら・・
この曲のファンです!!
また、何かあれば・・どうぞね・・・
札幌・・楽しんでいただけて・・良かったです!!
by mayu_plus_maru | 2016-09-02 09:50 | Comments(2)