人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ライブ・・・

「生」放送~
「ライブ」の表示のあるオリンピックの放送・・・
とてもじゃないが・・
見ていられない~
メンタル弱い、まゆたす。さんですぅ・・・
だから・・
朝起きて・・・
結果知ってから・・・
安心して?VTR~でみます。
いやぁ・・
勝負の世界・・・怖すぎるわ。。
あ、いやいや・・
うちらも、毎回!番組!生放送~
真剣勝負なのでありますっ!ヾ(≧▽≦)ノ
・・・ん?勝ち負けあるのかい?
「己」にですよぉ・・・
あそこで・・ああ言えば~こう言えればぁ~~
やはり・・「生」で瞬時コメントだから・・
あああ~~~~悔しいぃ~~~て思うのよね~
オリンピックでの「金メダル」ではないけれど・・
番組で・・
うん!!さっき、うまい事!言えたぜ!
て・・自分に中での「メダル」取りたいわぁ~
ま、それは・・リスナーさんが思う「受けた」てのと
ズレるかもだけどね・・
喜んで?いや・・受けるのって・・
失敗した時が多いからなぁ~~~
さて~~~本日の「ホッテストM」
良江ちゃん・・来るよねっ?!
「山の日」だから・・休む!て、事・・ないよね!!
今日が「祝日」で休みてのに気付いてないとイイなぁ~
本日、お休みの方も・・
そうでない方も・・
オリンピック応援疲れの方も~
そうでない方もぉ~
番組・・ヨロシクお願いいたします(*ノωノ)
「生」ご一緒に!!
by mayu_plus_maru | 2016-08-11 09:02 | Comments(0)