人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

成長・・・

長く番組をしていると・・・
一番?時の流れを実感するのは・・
リスナーさんのお子さんにお会いした時かも・・
当時!!赤ちゃんだったのにぃ~~~
JKか!!
もうすぐ17歳になるお嬢さんにバッタリ会いました・・
年賀状などで・・なんとなく・・
色々知っていても・・
実際お会いする機会はなくて・・・
いや~~~~眩しいわ!!
思わず・・ハグしてしまいました・・・
やはり・・リスナーさんのお子さんで・・
20歳になり・・
ススキノ一緒したりとかもね!!
まさかね~~
当時の5歳児、小学生と・・・
「ららつ~」行くなんてね!!
大人も歳を取っているんだけど・・
子供が大人になる!て、すごいよね・・・
(当たり前の話なんだが・・・)
見た目は、ともかく・・
大人も・・色々「成長」は出来るわけで・・・
失敗とかも経験も・・
成長に繋げていけたらね・・・
そぉ~んな・・・??
成長の一部になるかしら??
な「講演会」が本日あります!
藤学園のキノルド資料館にて・・13:00~
源氏物語よ!!
藤の卒業生で・・NY在住の「八幡真帆」さんの講演。。
どんな切り口なのか?楽しみです・・
寝ないようにしないとね!!て、そこか!!
いや・・無事・・たどり着けるよね・・・
そこか!!
何年も行ってないもん・・・
ま、不安?だから・・動員した)友人と待ち合わせしたんだけど・・
北18条地下鉄駅の出口とか・・
どうだっけ??
見事な位・・記憶が・・ないわ~
ま、なんとかなるよね。。
「見えて・・字が読めたら・・どこへでも行ける」
  ↑(作家:渡辺淳一先生の母:みどりさん曰く)
「成長」の為?「静聴」~してきますね!!
by mayu_plus_maru | 2016-07-25 08:32 | Comments(0)