人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

7月21日~

7月21日~8月9日まで・・・
大通りビアガーデン6丁目
アサヒスーパービヤパークより公開生放送
「カロス開局2周年記念」
「カロス夏祭り
ラジオ聞いている場合じゃない」
と書かれた番組のタイムテーブル・・・
まだ持っています・・・
1999年かなぁ・・・
「林さんちより愛をこめて」(まゆたす。の前身)
は・・16:15~17:45
まだ、番組している人で・・
ここに載っているのは・・マリヒトさん・・
えりこさん、いなのさん、ボビー津藤さん・・
&ヨシエさん!!
昨日めでたく!20周年のカロス・・・
う~ん・・・・
感慨深いですね・・・
ま、それとは、たいして・・関係なく!
ないのかよ!うん・・
いつも通り~の「ホッテストM」やりますんで・・
19:00~
いつものように・・・参加をお待ちいたしておりますね。
本当に・・色々あります・・
ひと時・・・
「ほっと・・・」
ほっと・・ひといき・・・
う~ん・・・ホッテストMで・・
ほっと一息つけるのか?わかりませんが・・・
ワイワイガヤガヤ!!やりましょっ!
「ラジオ聞いてる場合じゃない」
ビアガーデン始まりましたが・・・
今は「聞きながら」が出来る時代ですしね!!
あ、、、、
今日・・・
「未き卓G」(機械操作担当)が休みだわ!!
「卓救部」部長発動!してくれるのか??
ヨシエちゃんが頑張るのか?!
「検索君1・5号」さん出動なるのか?
今日も・・
だ・・大丈夫なんですか?な放送お届けですよ!!
(どんな売りなんですか?!)
いや~~~18.9年経っても、変わらぬフレッシュさですなぁ~
by mayu_plus_maru | 2016-07-21 08:46 | Comments(0)