人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

Lomp

「ランプ」
なんか、ノスタルジックな響き?
今日びランプって・・
山小屋で使う?行かないし!
キャンプ?
もう、ソーラーランタン的な物だよね・・
その「ランプ」をタイトルにした「アルバム」が出ました。
番組にも来てくださったり・・
個人的にも・・
仲良ししてくださる・・
野崎有真さんです!!
湘南ボーイなんだけど・・
音楽処さんでは、道産子アーティストのコーナーにあります!
一枚一枚手書きのメッセージカード付き・・・
あああ・・・・ナイスガイ!でしょ!
印刷じゃないよ!!
優しく・・暖かい・・一枚ですわぁ・・
でね・・9月16日に札幌でライブあるんだよね!
て、て、オイ!!おい!!
金曜日じゃないかぁ~い!!
たしか・・19:00~
まゆたす。終わりでかけつけても・・
30分は遅れるべさ!!
プンスカぷんすか!!
musica hall cafeって・・どこだよぉ~~
と・・まぁ・・そんな話なんですが・・
どうぞ・・アルバム・・お手にとって・・
お家に連れてきてください!!

「こころの道を照らすLampになりますように」
と書いてある・・・
自分の番組も・・・
そうなりたいなぁ・・・
え?ランプじゃぁ~ないだろうって??
た・・松明(たいまつ)??
う~ん・・提灯かなぁ・・・
サーチライトか!!
なんでもいいけど・・
「明るい」存在!
イイね~~~058.gif

「君が太陽なら」・・僕は「月」て言いそうですよね・・
有真君・・「僕は空」って!!
(境界線~I'm in Love より)
そういう所も・・好き!!

Lomp_e0208629_941247.jpg

by mayu_plus_maru | 2016-07-18 09:00 | Comments(0)