人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

わかるぅ~~~

「内村さまーず」の伊集院さんがゲストのを見たぁ。
ウッチャンと、さまーずがゲスト企画をこなす?番組。
伊集院さんは「ラジオ」で大活躍!
という事で~TVですが・・
(ラジオ番組)「ハガキ職人」になろう!
みたいな・・企画。
一人がラジオDJになり・・
お題を出して・・
他のメンバーが・・ハガキ?書く。。
さすが!!な、内容~~
うまいよなぁ~~~
DJは、やっぱり、伊集院さんさすが!過ぎなんだけど・・
他の人がDJ役の時に・・
伊集院さん(ペンネーム)の書いたものが読まれた時!!
読まれたら、こんなに嬉しい!!んだぁ~~~
て、感激していたんだよね!!
わぁ~~かぁ~~るぅ~~~~!!
カロスに関わるようになり・・
他の番組にリアクションして・・
読まれた時の、何とも言えない、楽しさ!嬉しさ~~
何なんですかね??
あとね・・
ゲストさんの(マズイ?的に)言った事や・・
やった事(ラジオだと見えないから)
さりげなぁ~くフォローする・・てのも・・
「変顔やめてください~~~」とかぁ・・・
手でサイズ表わしたら~
言ってはいけない的・・体の部分サイズに例えたり(三村氏)
もぅ~~~アルアル満載!!
わかるぅ~~~~!!
ビジュアル的なものを的確に表現て・・
旨い事、なかなか、言えないんだよなぁ~
以前・・お菓子のレポートで・・
Sで番組している佐々木タクオさんが・・
「前方後円墳」!!て例えてさ~~
むきぃ~~~~悔しい!!
うまい事例えた!!と思った!!
食べ物なんで・・何だが・・
ウマイよなぁ~~
こういうの、ツボなんで・・
ウケた!!
そうそう~~
そのタクオさんが・・昨日の番組で・・
以前紹介した商品を食べて感想をくれたリスナーさんがいて・・
本当に・・柔らかくて・・「OっPあい」みたい~と。
で、タクオさんが・・そうでしょ~~と。
(その時、それを)タクオさんが
「松坂慶子みたいだ!!」て言ったのが・・
これまた、自分のメチャツボでさ~
買ってた食べた時の感想をFBに書いたのね!
「本当に松坂慶子だぁ~~~」わかる~~みたいに。。
タクオさん、読んでくれていて・・
昨日番組で、「自分の知り合い、女の人なんだけどFBに、そう書いてた!」
て、言ってくれたんだよぉ~~~
いや~~~まさかのコメントブッ込み!!
嬉しかった!!
うひゃうひゃっ!!
はぁ・・・幸せ!!
あれ??何を書いていたんだっけ・・・
「読まれたら、使われたら」モンゲぇ~~~~嬉しい、楽しい!て話さ。
皆様も、是非!!伊集院さんも「歓喜」な体験を!!049.gif
by mayu_plus_maru | 2016-06-29 08:23 | Comments(0)