人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

・・・君の名は・・・

「ホッテスト ミュージック」という番組・・
昔・・木曜日のお昼だったのね・・
ヨシエちゃんは一人でやっていた・・
(誰かがいたかもだけど)
出会った当初は・・仲良しではなかったんだけど・・
だんだん距離が縮まり・・
すごぉ~く仲良しになり・・
番組に、毎回遊びに行くようになりまして・・
毎回ゲストで出ていました・・
だから・・名前も・・色々な名前で出ていました・・・
そのうち面倒~になり・・
「マミちゃん」になりましたが・・
その「ホッテストネーム」?のラスト?が・・
上から読んでも下から読んでも
「トリタリト」でした。
その名前を使い始めが・・
2008年の昨日!5月18日だったらしい・・
(私のメモによると・・)
16-8=8?
うわぁ~~~8年も前ですかぁ~~~
当時・・大好きだったススキノのお兄さんの苗字を
拝借したんだよね~~~
名前・・何にしようかなぁ~と悩んでいたら・・
「とりた」でイイじゃないですかぁ~て!!
いやんいやん!!嫁みたいじゃないですかぁ~~~
きゃぃきゃぃ!(完全に乙女モォ~~ド)
その、お兄さんてのがさ~~
初めて「イナノマリコ」さんと飲んだ時!
二次会?で行った(情報誌見て)お店から出て~
一階の店舗?裏口に居たお兄さん・・・
パッと見て・・
あ!!!!メチャ好みの顔!!
一度はスル~するも・・
好奇心に負けて?
お店に入って~~
そこから怒涛のご贔屓に!!
あの時・・真理子さんと飲まなかったら・・・
次のお店に・・スゴイ!スピーカーがあるというお店に
行かなかったら・・・・
彼が裏口に座っていなかったら・・
この名前は生まれていなかったんじゃぁ・・・
なんか、面白いよなぁ・・・・
出逢いって、ほんとに面白い!!
皆様が・・ラジオカロスと出会って下さったのも!
スゴイ事だと思う!!
大きな局ならまだしもさ~
そして・・
ウチラを選んで聞いて下さっているのも!
すごい事だよぉ・・
何処の誰かもわからいオバ・・いや・・お姐さんだよぉ・・
ありがたいなぁ・・・
で、本日19:00~
ありますよ!!
「ホッテストM」
ヨロシクお願いいたしますね!!
ヨシエ&マユミの名前で・・お届けいたしますぅ~
by mayu_plus_maru | 2016-05-19 09:06 | Comments(0)