人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~表現~

さっきキハユニさんのFBに書かれていた・・
写真家・・フォトグラファー・・・など・・
写真撮る人の名乗り方とか色々あって・・
で、キハさん・・自分は「シャッター押し」て言おうかなぁ~
みたく書いていて・・
(違ったらゴメン・・うろ覚え)
たしかに~
自分も・・ラジオパーソナリティとか・・
DJとかぁ・・MCとか・・・
なんか、違和感ある~~~
「ラジオで喋ってる」たら・・
「アナウンサー」ですか?て言われようものなら・・
どんでもないことでございます!!
めっそうもございません!
唯の・・マイクの前で喋ってる人です。。。
パーソナリティ・・・
なんか、こそばゆいのは何なんでしょう・・・
多分・・世間で・・
そう豪語?なさっている方を見て・・
う~~ん・・・どうなんですかね?て思う違和感を・・
自分に置き換え・・・・
るからかな・・・
じゃ~なんて言う??
「お喋り好き」ですか・・・
キハさんが「シャベラー」て書いてくれて・・
うん!いいかもね・・
使わせていただきますかぁ~
さ、そぉ~んな「シャベラー」なヨシエさんとワタクシが・・
喋り倒す!リクエスト番組!
本日も、にぎにぎしく開催~
19:00~FM78.1Mhz・・・・
「ホッテストM」ざぁ~ます!!
言い方ヒトツで変わる印象・・・
見方も方向変われば・・違って見えるかも・・
色々・・面白所を探していきましょぅ~~!!

まちがっても・・「表現者」とかも言えない!!
by mayu_plus_maru | 2016-05-12 09:01 | Comments(0)