人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ご~るでん喰うぃ~く

GW///
食べることしか・・
(ま、甘味を食うのは・・いつもだが・・)
贅沢してやる!!
と・・言っても・・・
ジャンポールエバンの高級チョコを
むさぼり食うわけでもなく・・・
コンビニスゥイ~ツ食うくらいなんだが・・・
昨年ハマったロ~ソンの・・
「ウチカフェフラッペ」
冷凍の氷?シャーベット?的なものを
レンジでチンして・・
少し解凍して・・食べるんだけど・・
これが・・・イイ~感じ。
昨年自分的にヒットした
「モヒート」・・・
今年は生産されず・・
チッ!!なんだよ!!
なんですが・・
ま、出てるのが・・
イケるんで・・我慢~
甘すぎず・・
薄すぎず・・・
それを・・シャクシャク?食いながら・・
録画を見る・・・夜・・・
昼は・・三時に・・・
Sのタクオさんの番組聞きながら~
一緒に「オヤツ」
オヤジが賛辞する・・三時のオヤツ・・みたいなコーナー
どこも出かけないけど・・
午後1時~4時まで・・
タクオさんの番組あるから・・
助かるぅ~~~
え??カロス??
あ、・・・・・
そ・・・そうだね・・・・
ま、いいか・・・
(いいのか!!)
(だって~みんなだって・・私の聞いてないだろうし)
て、あれ??
そうそう~~~スゥイ~ツ食いの話ね。。
今日は何にしようかにゃ~~~
「アベックパン」も食べてやったぜ!
このネーミング!
わざと!だよね!<昭和臭・・プンスカ>>
・・・あああ・・・もう・・
完全にネタだよね・・・
イイんだ・・・
そんなことが・・好きなんだ・・・
自分の「おもしろい」
が・・あるのはイイよね!!
「みどりの日」:「おもしろい」増幅しますように!

ご~るでん喰うぃ~く_e0208629_9231893.jpg

by mayu_plus_maru | 2016-05-04 09:11 | Comments(0)