人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

・・・土産・・・

よく働いてくれたスタッフのショウヘ~君・・・
二年で・・・カロスから去る・・・
寂しいわぁ~
思い起こせば・・・
大山口君・・吉田君・・
シブヤ君・・小林君・・三石君・・・
イナダヒロシ様!!
世話になったにゃぁ~~~~
皆さん・・・
カロスから・・羽ばたいて!!いきました・・・
そして~~ショーヘ~君・・・
今の所・・新なスタッフ君の予定ないみたいで・・・
て、ことはっ!!
何かあれば!!
社長&局長&パ~ソナリティの!!
後藤様!!に頼むのか!!
まりひぃ~~~~
頼むぜ!!
あああ~~~~何年ぶり??
1997年9月~
世話になってましたわ~~~~
鞭打たないとな!!
馬車馬のように働いてもらうぜ!!

昨日のまゆたす。
キハユニ鉄道部長がお休みで・・
鉄道コーナーお休みだなぁ~と思っていたら~~
「卓救部」の七色ダンゴちゃんが・・
「おっさん」を連れてきまして・・・
「おっさん」さん・・・手には・・
平原綾香の新しいCDが!!
あ・・・PR~したいんだね??
急遽、「アーヤPRコーナー」です!
君ぃ~~自分で言うんだよぉ~ん!!と、
イキナリ!!マイクの前に放り出される「おっさん」さん!!
頑張った!!
「愛」だね!!今回のアルバムにピッタリだね!!
で・・音源を寄贈してくださいました。
アーヤのアルバムGETです!
それを、もう辞めてしまうショーヘ~君に渡したら・・
「20時からのミュージックタイムでかけましょ」と!!
おおおお||||
な、なんて、仕事ができるんだ!!
(そんな、あっさり・・)
素晴らしいでしょ!!
こういうことができちゃうのが!
カロスなんだよね!!
とらわれない、しばられない!!
これをイイ意味でやっていきたいね!
しょーへ~君の置き土産?!
「アーヤアルバム即かけ」
忘れないよ・・・・
また日本酒!飲もう~~ね!!

あ・・・七色だんごちゃんからの青森土産の
「リンゴチップ」これがさ~~~うまうまなのよ!!
ほんのりの酸味と甘さ・・・
さくさくぱりぱりの食感・・・
とまらなぁ~い!!

有形無形の「土産」な「まゆたす。」なのでしたぁ・・

そうそう!!ピカさんの「いい仕事」
即!「ともちゃんギャラリ~」に
「こどもの日」ヴァージョンをアップしてくださいました!!
あああ~~みんな仕事出木杉!!066.gif
by mayu_plus_maru | 2016-04-30 09:37 | Comments(0)