人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

失礼いたしました・・・

まゆたす。で・・
「益城町」を・・「まち」と読むところ・・
「ちょう」て・・・言ってたの・・
あんなに報道されて耳にしているのに・・
「マシキ」までは間違わないよう!
(言いなれていない、読み慣れていないからね・・)
で・・・ほっとしたのか・・
「まち」なのにぃ~~
なんで??「ちょう」て言ったんだか・・
すみません・・・
こんな人で・・・
おばさんだから・・許してください!!
(都合イイときだけ堂々!免罪符?的に使う)

で・・・
昨日・・・父の病院へ行ったんだけど・・
大先生が・・・林さんあとで診察3へ入れて~て、
看護師さんに言って・・・・
あれ???診察室いつ増えた??と思いつつ・・
開けたら~~
イケメン眼鏡男子が!!
見たとたん・・・
お互い・・・ぽかぁ~~~ん~~~
お互い・・・だ・・・誰???
!!!!!もしかしたら!!
「もぉ~~~とぉ~~~きぃ~~~~~」さん!!
「らじおかろすのはやしです・・・」
ドクター椅子から!立ち上がり・・
めちゃ、ビックリぽん祭り!!
そぉ~~~~なんです!!
かつて医大演劇部の部員として
番組に遊びに来た青年なのであります!!
私がお世話になっている先生の息子か?!!
苗字珍しいし・・
医大生だし!!
ピンときて~~~
そりゃ~~~~もう~~~
いじりたおしました!!
しかし・・来るかい??
彼はその後・・
ナックスのお芝居にも出たんだよね・・・
まさか?役者になりたい!
とか言わないだろうね・・・・
時々診察されながら・・
パパ先生と彼の話題で盛り上がってました!!
まさか・・・・まさか・・・
ここで会うなんて!!
ご長男先生には・・
前回「胃痛」でお世話になったんだけど・・
その彼は今のところ週イチだそうですが・・
聴診器だけは!あてられないようにしないとね!!
「失礼」ないようにさ!!
by mayu_plus_maru | 2016-04-26 08:36 | Comments(0)