人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

これといって・・・

探し物?やらなんやらで・・久々・・
札駅方面へ。
(なんせ・・父の調子がイイ時じゃないと・・
遠出?しにくいからね・・)
え??ロフトから・・ステラプレイス繋がってるの??
一度地下で出なくても・・行けるのか!!
あ、初めてロフトやステラプレイスに行った人じゃ~ないよ・・
が、しかし・・何年もの間・・
知らなかったぜ!!

すっかり・・春めいてる・・各ショップ・・・
なんか・・・全部同じに見えるわぁ・・・
・・・・腹減って・・・
せっかくだから!!
TVで取り上げられていた・・
某ホテルのシェフ絶賛!という・・お店へ。
本当はハンバーグ食べたかったけど・・
せっかくだから!!そこへ!
某TV番組で・・イヤになるほど!
女子アナがしつこく、くどく
「XXホテルの総料理長が絶賛」
というフレーズを連呼してたんだよね・・
もう・・痛々しいくらいにさ・・・
わかったって!
なに?今チャンネルを合わせ・・見始めた人がいるからか?
て、くらい・・数分に一度は言っていたイメージ・・・
ハードル上がるよね!!
TV効果か?混んでたしぃ~(ま、昼飯時だけどね)
皆さん「焼きカレー」オーダーしてた。
同行者が・・ソレをオーダー。。
牛タン+目玉焼き+チーズ+ルーカレー➡焼く。。。
普通に・・美味しいよ・・・普通に・・・
ご馳走様でしたとさ。。
で、女子力?あげよう!
コールドストーン?だっけ??
アイスやフルーツや・・
混ぜ混ぜしてくれるやつへ。。
日曜とか、すっごく!混んでる・・・
す・・空いてる!
(てか、コレ系・・ノルベサ、ロビにも昔あったような・・)
で、作るお姉さん・・
元気な笑顔で!イイね!!
え???作りながら「歌」を歌うの??
「歌っていいですかぁ?」
・・さすがに・・断れないしょ・・・
英語で・・陽気に歌いながら・・・
作成~~~~
ま、面白いし・・楽しいけど・・
御苦労様です・・・

ま、・・・札駅へ行って・・
当初の目的(最低限)は達成できたんで・・
他の事は・・よし!とするか・・・
それにしても・・
これといって・・・
収穫ないのも・・
なんだかね・・
あ、いや、こうして立派に「ネタ」一本!になったか!

さ、本日は木曜日!
19:00~ありますよ!!
これといって・・・特に・・
あ、いやいや・・・・すごぉ~く楽しい番組!!
某一般市民さん(誰だよ!)が絶賛の!!番組!!
あります!!
一緒に遊びましょう~ね!!
by mayu_plus_maru | 2016-03-10 09:36 | Comments(0)