人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

すがしかお~~~(^^♪

060.gifすまし顔ぉ~~~060.gif
お雛祭りの歌のここの部分は・・
ぜひ!「すがしかお~~~」で!!
3月3日!!
本日は!
「ホッテストM」の日です!!
ま、雛祭り・・・でもありますがね!!
Wお姫様!!ヨシエ&マユミでお送りいたします!
三月・・今月も・・
皆さまからのリクエスト、メッセージ
お待ちいたしておりスガシカオぉ~~(違)
どうなの?みんなチラシ寿司とか食べちゃうわけ??
ハマグリの澄まし汁なんかすするわけ?
白酒なんか飲んじゃうわけ??
!!!あ・・・
今日・・もしかしたらぁ~
「酒」飲みに行くかもぉ~~
白酒ではなく!!
日本酒ね!!
あぁ~かいお顔の右大臣~(だっけ?)
にならないよう気をつけます・・・
きょ~~うは楽しいひな祭り~~~
060.gif今日も楽しいホッテストM053.gif
お~~ほっほっほ!!
すがしかお~~~いや・・すまし顔~~~010.gif
by mayu_plus_maru | 2016-03-03 08:42 | Comments(0)