人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

超える・・

なかなか超えて行かない「創成川」
昨夜・・若い女子のお友達に連れられ・・
川超えしてみた!!
それも・・36も超えて・・
二条市場付近はよく見たり聞いたりするけど・・
さすがに・・
南6東1って・・
自分には未開の土地だわ~
え??こんなとこにあるの??
ええ??なに?ここ民家(蔵ある古い感じ)??
うわ~~住みたいわ!!
なぁ~んて言ってたら・・
民家の横にそのお店あったわ。
すご~~~い・・変わってる?
いや・・モダン??
調度品やらなんやら・・
独特~~~
ブタさんがトレードマークなのかなぁ・・
「NOMRANO AGRA」ノムラーノアグラ
読めないし~~~~!!
イタリアのごはん・・・みたいなぁ?!
いかにも~若者が好きそうな!
あんまりお腹空いてないから・・
ワインのお供?的に
揚げニョッキにスモークチーズ(糸カツオ節に見える?)乗ってるのにしたよ~
好きな味!!
ニョッキ揚げたのも食べたことなかったしぃ~
糸鰹節?みたいな・・チーズも食べたことないかも・・
ふふふ・・楽しかった!
イイね!!初めてな感じ!
お姉さんお二人でやっていて・・
ほんと・・面白い空間だったわ・・
でね・・トイレがさ~~~
不思議ちゃん!
ええ???水のレバーは?ボタンは??
使用前に必死?に探したわ!!
えええ~~~~~
コレを上に引っ張るんか~い!!
だいだい・・便器が緑色のラメラメで飾られてるし・・・
トイレのドアも・・押すんだか・・引くんだか・・スライドなんだか・・
あれ??どうだっけ??てなるし・・・
お席はウッディ~で落ち着いた感じなんだけど・・
なにかと面白い店内ですわ!!
たぶん有名なんだろうけど・・
まぁ~行かない場所だわ!
プチ冒険でした。。

ま、皆さまが・・ウチを聞いてくださるのも・・
プチ冒険かも・・・
どこの誰かもわからん・・おば・・いや、お姐さんが・・
キレイではない声と喋り・・やってる番組なわけで・・
ま、でも!何が飛び出すか!!
来週も~プチ冒険心で!
聞いてくださいね!!

(親戚のお兄ちゃんが・・聞いていると知り・・
なんとなく・・・あがってしまったよ・・)かわいらしいだろう!!?
by mayu_plus_maru | 2016-02-20 09:00 | Comments(0)