ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

2・18・・

今日はね・・
うぴょぴょぴょ南京虫さんの・・
命日なんだね・・・
二年前かぁ・・・
今頃・・(旧)月寒東の佐藤さんと・・
カロス三昧??だと・・イイけど・・
よく「女医さん」ネタを投稿してくれてたよね・・
正直・・・
亡くなった感じ・・してないんだよ・・
会えないけど・・
番組で繋がってる気がする・・
リアクションしないけれど聞いてくださってる感じかなぁ・・
この「繋がり感」?は・・永遠だよ!!
てかね~~~リアクションなくても・・
聞いている人がいる!!て思わないと~
何の為に喋ってんだかね~
自分が他の番組聞いて・・
すごぉ~く楽しいように・・
うちの番組も・・
聞いてくださる方たちに・・
(独自の?!)面白さや楽しさ・・
感じていただけたらなぁ・・・
てな、ことで~本日も・・
繋がり!ましょ~~!!
ホッテストM 19:00~
皆さまのリクエスト、メッセージ!
お待ちいたしておりまするぅ~~~!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2016-02-18 10:00 | Comments(0)