人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

がぁ~~~ん!!

なんで?ノーマークだったんだろう・・
あんなに大好きで新シリーズ楽しみにしていたのにぃ~~
もう一回目放送になって~
再放送も終わっていたなんて!!
しくしくしく・・
前のシリーズ・・
彼が撃たれて終わったんだよぉ~~
信じていた子供に・・
ギブス~~~!!
そう・・NCSIなんだけどさ。。
シリーズ13の放送が始まっていたなんて!!
違うチャンネルだけど・・
私が見ない「ゴッサム」始まる宣伝を
すごぉ~~くしてるのにぃ~~
あああ~~~~なんで?!!
NCSI・13の宣伝しない?!
昨日気づいて・・
ショックでさぁ~~
仕方ないから・・
検索して・・
ストーリーのあらすじ見て・・
ギブスが助かったの確認!
・・て、彼が亡くなったらシリーズ成り立たないんだけどさ~
あああ・・・・
あんなに楽しみに待っていたのに・・
自分の甘さにショック!!なのでした。
気持を切り替え~
木曜日21:00楽しみに
即!帰宅だわ!!
・・・て、テレビっ子か!!
まぁね・・・
あ、ちゃんと・・
ラジオっ子もしてるよぉ~って・・
あ・・・・78・1じゃない・・・
だって~~タクオ君(ST●デス)やっぱ面白いんだもぉ~ん!!
あ、あ、タクオ君の番組でも
「ゆきりんラブ」さん読まれてたわ!!
ブラボ~~!!
・・てか・・その番組・・
野球始まったら・・
どうなのかなぁ・・
あ、どうなのかなぁ~といえば~
木村洋二さん!!
病欠!らしい~じゃないですか!!
心配!!
無事!早く戻ってきてください!
TVとラジオの話・・・て・・
平和だよね!!
ありがたいよね・・
こういう話をしていられるのはね!
おお!!そうそう!!
「平和」の印!
番組~~
ホッテストM&まゆたす。
おほほ・・・
ヨロシクですぜ!!木、金は!!
なに??
野球始まったら聞けないだとぉ~~
がぁ~~ん!!(某タクシーさんの実話)
by mayu_plus_maru | 2016-02-17 08:54 | Comments(0)