人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

どこの誰かは・・

知らないけれど・・
誰もがみんな知っている~のは~
月光仮面のオジサンですが・・
誰も知らないんぢゃぁ~ないの??
て、おば・・いやっ!
お姐さんが・・
ほそぼそと・・お届けしている番組!
めでたく9周年!迎えました「まゆたす。」
二月一発目!
やりますよ!!
67回:雪まつりも始まりました!
全く関係ないですが・・
祭りに乗じて?!
本日も・・「おだって」行きましょ!066.gif
雪をも溶かす熱量で!!なぁ~~んちゃってな!
  (↑☝恥ずいわ!←!ワカモノブッテツカッテミタアルヨ・・・)

どこで・・だれが・・聞いて下さっているんだろう・・
金曜日・・夕方・・六時・・って・・
なんだかんだあるでしょ!!
そんな中・・リアクションもしていただく!って・・
スゴイ事だよね~~シミジミ・・・
どこのだれかは知らないもの同士が・・
同じ時間・・この周波数で繋がるんだよね・・・
たくさんある周波数・・
この数字に合わせてくれるなんて!!
070.gifナンバ~ワン060.gifナンバーワン♬
78.1~~~~
本日も・・
間違わないで!合わせてくださいね!!
by mayu_plus_maru | 2016-02-05 09:21 | Comments(0)