ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

はぁ~~っ・・

一年ぶり??になってしまった!!
本当~にお久しぶりに・・
ニューハーフショーの「ららつー」に行きました!
仲良しのK子さんが・・
やめた後・・ご無沙汰になってしまって・・
で、K子さんが・・なんとなぁ~く・・
カムバックしたんで・・
一か月遅れの・・
ハピバ!!067.gif言いに行きました。
ら・ら・・綾子さんの誕生日当日(本祭り)でした!
シャンパン~が、ポンポン!!開いてました!!
ほんと、、久々のショータイム!!
綺麗だったぁ~~~!!
ぼぉ~~っとウットリ見とれましたわ!
キャストさんたちの・・ショーの時の・・
独特の「目力」?ヤラれるわ~~
あ、いやん!アタシに微笑んだ~~
アタシだけ見てる~~
勘違いさせて?、イイ気持にさせてくれる!
たまらんわぁ~~~!!
みんな・・男の子だったなんて・・
信じられないよ・・・
で・・たまたま隣の席にいた・・
青年2名が・・
すっかり懐いて?くれて・・
(一名札幌市民:一名某県民)
うちらの二次会に付いてきて・・
たまたま市民君の家が・・
うちらの帰り道だったから・・
送り椴法華(←トドホッケ:地名よ)~~~
あ、ちゃんと、札幌名物!
「カロスボールペン」を進呈しましたよ!!
こうして・・ススキノの正しい?
サタデーナイトを堪能した・・
まゆたす。なのでした!!
はぁ~~~本当に・・
お姉さんたち・・キレイだったぁ~053.gif
e0208629_13314579.jpg
e0208629_13323642.jpg

[PR]
by mayu_plus_maru | 2016-01-18 13:32 | Comments(0)