人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

はぁ・・・

年末年始ってさ・・
病院休みになるよね!!
まぁ・・働いてる皆さんに休んでいただきたいけどさ~
お世話になってる内科も、今日午前中で年内終了~
・・・うちの父・・・肺炎で通院中でさ~~
入院するまででもないが・・
いかんせん・・・すんごい高齢だからさ~
もう・・なんかあったら・・
はぁ・・・
年末年始は・・
ある意味「賭け」になってきたわ~~
・・・3日・・・コタミカ行けるんだろうか・・
ま、他のメンバーいるからイイけどさ。。
なぁ~ンて、言ってたら・・
自分がダウンしたりしてね・・
危ない危ない・・高齢だから気を付けるね!!
皆さまも・・いろいろ気をつけてね!!
年末年始は・・おめでたくも・・なんでもないのかも・・
なんでも、「あたりまえ」じゃないんだよね・・

あ、「魔除け」画像貼っておきますか!!
色んな邪気?!追い払っていただきましょ!
「ミスターマダム」の梅ちゃん!
クリスマスツリーコスです!

はぁ・・・_e0208629_1161151.jpg

これ、拝んで!
年末年始・・無事のりきれますように!!
by mayu_plus_maru | 2015-12-28 11:07 | Comments(0)