人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ぱくり・・

昨日は・・歌詞の丸パクリ・・で・・
賑わって?いましたね~
アレは、本当に似すぎまくりすます!でしたが・・
「ミスチル知らない」は、わかる!
バンド自体は知っていても、正直・・・
歌詞を諳んじられる・・歌はない!
サビ聞いて~あ~~~あの歌ね~~て。感じ。
彼のスタッフさんも、高齢?みたいだから・・
そこは、知らなかった!ていうのは・・
私は・・アルアルですわぁ・・
しかし・・・
世の中の人・・ズルや悪いこと・・
なんで?バレた時を考えないんだろうね・・
あああ~~~~恐ろしい・・・・
開き直りや・・ケツまくりが
まかり通ってているからですかね・・
あんなに「危険予知危機管理」叫ばれているのにね・・
今度の「激しく類似」おばさん・・・
どう説明するんだろうね・・
う~ん・・
アレだな!
寝ていたら・・夢で、歌詞が流れていて!
起きてから、思い出して書き留めました!
・・・寝たとき・・ラジオがついていたから・・
もしかしたら・・流れていて・・・
高齢だから・・夢とごっちゃになりました!
て、どうですかね??
でも・・
曲が違うと・・あんなに違うんだね・・
印税をミスチルに譲り?!
販売したらいいのに~~
てか、太っ腹ア~ティストさんが・・
自分の曲、詞を使って・・
違う曲作り歌いませんか?企画しないかなぁ~
以前チェッカーズが・・
あの子とスキャンダルを全く歌詞変えて・・
自分らで歌っていて・・
私は変えたほうが好きだった!てのあって・・
面白かったけどぉ~
ダメなものはダメだけど・・
ここから、なんか、イイ話・・生まれないかなぁ~
なんてな!
それにしても・・
「ぱくり」「ぱくる」・・言葉自体も・・
お品に欠けるわねぇ・・・
世の中・・もう少し・・
「お上品」になるとイイのに・・
by mayu_plus_maru | 2015-12-15 09:02 | Comments(0)