人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

動く・・・

なんか・・体が重い・・
あ、体重が若干増えたのもあるんだが・・
そ、そ~~じゃなくてさ!
日替わりで・・また「不定愁訴」みたいな・・
がっくり!!
でも・・せっかくの!!
年末の週末・・・
「おだちたい」じゃんね~~
金曜は・・「インディ」さんのライブに行きました!!
060.gif具はメンマ~芸はサンマ~ラ~メンサンバ~~060.gif
060.gifボ~リングだよ人生は~~~060.gif
など・・歌って踊って~(上半身)~~~
土曜日は・・・
「イナノの昼コレ」の真理子さんのファンイベントにGO!!
グランドホテルのオサレなBAR~?
生でジャズ演奏が入っているよ~~
初めてお会いする真理子さんリスナーさん達・・・
&(元)安宅局長~~~(時々局でお見受けするが)
行って良かったよ・・
真理子さん・・(二次会で)人生初!オナベ君に遭遇!!
(連れて行きましたよ・・オナベ君のお店へ)
で、で、真理子さんの歌!聞けた~~~
はぁ・・・・ステキだったよ・・
そして、サイレントリスナーさん!お二人・・
初参加で・・二次会にも参加してくださいました。
お二人とも・・それぞれ、
あるご事情がおありだったんですが・・
楽しんでくださったみたいで!!
良かった!!
誰かに喜んでいただいたり・・
楽しんでいただいたり・・・
それが、自分の・・喜びに!!楽しみに!!
無理はしないが・・
自分の思いに素直に行動して良かった。。
人との出会いは間違いなく財産!
学ばせていただく・・・
さ、今週も「動いていきまゆたす!」
・・・若干・・朝から・・動悸?ぎみですがね・・
ま、心の臓も・・動いている!!てことで・・
by mayu_plus_maru | 2015-12-14 09:00 | Comments(0)