ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

東京ボンタ??

し、しらなぁ~~~い!!
さ、大きな声で!!
何ですの?
「唐草模様」といえば~~
「東京ボンタ」なんですか??
オットーのご常連のオジサマ開口一番!
ともちゃんのバンダナ見て!
「東京ボンタか!」て!!
柴ワンコちゃん!にお似合いの
バンダナの柄・・・
(TV番組の)豆助君でも!お馴染み♬
珈琲舎オットーの、ともちゃんも装着!なのであります!
ともちゃんの写真コーナーにピカさんが
アップ!してくださいました。
東京ボンタ・・し、しらなぁ~い!という人の為に!
ご丁寧にボンタ写真もねっ006.gif
オマケに、友人ゆっちゃんちの「カール」ちゃんの・・
泥棒猫風味な「唐草」ほっかぶり?写真もアップ!
あああ~~~~カワユスですなぁ~~~
このバンダナはウチの関係者様が・・
自分ちのワンコのために制作すると聞き~
ともちゃんのぶんも作っていただきました。。
やっぱ、日本犬さんには・・
東京ボンタ!ですなぁ~
週の初め月曜日!
ともちゃん写真で!!アゲアゲ!!
それそれぇえ~~~~っつ!!066.gif
[PR]
Commented by フリカメ at 2015-11-09 21:20 x
因においらは唐草模様のガマグチ(手作り)を小銭入れにご愛用っす。
Commented by mayu_plus_maru at 2015-11-10 08:30
フリカメさん  !!そ、それは、カワイイわ!てか、「東京ボンタ」仲間だ!
by mayu_plus_maru | 2015-11-09 08:51 | Comments(2)