人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

文化の日

お休みの人も・・
そうでない人も・・
おはようございましたっ058.gif
さっき起きたよ!
昨夜は・・
マツコの月曜夜更かし・・TV見てやったぜ!
おたる水族館の・・ペンギンショー!!
いや~~~~!やるね!
ペンギン、マジで、言うこと、きいていないんですね!
う~~けぇ~~たぁ~~~!!
さすが!「なんもさ:北海道」だね!
「別にイイしょや」てね!
夜更かししてやりましたよ!!
で、ゴミも!
日にち、今日!になってから!
捨てましたよ!!
明日・・・月曜日・・て思わないようにしないとな!
あ、あ~文化の日ね・・・
特に・・・何も・・・
文化的ことは・・・ないなっ・・・
文化かぁ・・・
ピンとこないなぁ・・・
イメージとしてはさ・・・
マナーとか、モラルとか・・
ケダモノじゃない行動を大事に!
してほしいなぁ・・て感じかなぁ・・
辞書でひいたら・・
「人間が理想を実現してゆく過程」
と書いてありました。
まぁね・・理想も・・
それぞれ異なるけどね・・
「平和」目指して欲しいね・・
それに向けて!
「クスッ」と笑える!番組!
目指していきますよ!!
by mayu_plus_maru | 2015-11-03 09:16 | Comments(0)