人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

脳内BGM・・・

060.gifじぃ~~らいや~じらいや~060.gif
・・・・変身ヒーローもので・・
27年くらい前の・・忍者系のヒーロー番組の歌が・・
脳内で・・グルグル・・・なう~
日曜日の今やっている・・
ニンニンジャー~~に!!
ゲストで出たうえに!なんと~CSで!
昔の番組が・・再放送~始まりまして・・・
もう~~まんまと見らさる訳ですよ・・・
話とか・・覚えていないんだけど・・
この曲が・・・離れない・・・
とほほ・・・
ま、そんな日もあるさ。。
いや・・今日はさ・・・
夕方に・・
昨日の検査結果・・聞きにいかねばならんのよね・・
コレステロールとか・・
最近・・・運動不足・・・
あああ・・・・イヤだなぁ・・・
060.gifじぃ~~らいや~じぃらいや~~!!
なんか・・・この曲がグルグルなのには理由があるのだろうか!!
皆さまの本日の「脳内BGM」・・・いかがですか?
「脳内BGM占い」とか・・あったら・・面白いね。。
by mayu_plus_maru | 2015-10-20 09:12 | Comments(0)