人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

10月かっ!

なってしまいましたね~
10月!
その10月スタートに!ぴったり!!
19:00~ホッテストMありますよぉ016.gif
(まぁ・・こじつけな・・)
今は、お天気イイけど・・
これから荒れるのかい?
暴風が!来るのか?!
ホッテストMみたいだな!
リクエスト曲を「サビ」の部分で落とすという・・
暴挙する番組~
いや・・ちゃんとフルコーラスでおかけしたい!
と、思っているんですよ!
リクエスト番組なんですものぉ~
が、しかし!皆さまからのリアクションから~
ついつい・・話が・・膨らんでしまうのよね・・
え??膨らませてるの間違い?
そうとも言う!!
ま、、そんな感じなんですが・・
ご了承の上・・・
広い心で!!の参加!
ヨロシクお願いいたしますね<(_ _)>

朝イチで・・ある検査してきまして・・
結果大丈夫なんだけど・・
また、次の検査が・・・
秋は・・なにかと、定期健診続きますわ・・
いや~ね~~~
お年頃って!!
皆さまもご自愛しつつ・・
「秋」一緒に楽しんで行きましょう~ね!
by mayu_plus_maru | 2015-10-01 10:24 | Comments(0)